コンビニの隣のコンビニ
たまにしか更新しないダメダメ日記です。
プロフィール

ずみけん

Author:ずみけん
ずみ          けん
15歳          15歳
サッカー部      卓球部
アニメが大好き  雑学が大好き
長門有希も大好き マリオが好き
東方も大好き!!
主に日記を書いていきますが、
ちょっと違う話も・・・・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

リンクはフリーです。 コメしていただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博麗ちゃんの賽銭箱

※本当にお金は取らないから安心してね。

お天気キャスター射命丸文

QRコード

QR


TOPページ
※最新記事はこのしたにあります。

最終更新11/08/04
↓クリック!

続きを読む
結局こうなる
ずみ


3か月振りくらい。

何でしょう本当に。ふと思い出した時に書くって感じですね。

前々回の記事が1年前っていうよくわからない状態。

前回から今までにあったことといえばテスト・・・冬コミ・・・正月・・・くらいですかね。

ゆいかおりの公録もいけなかったですし。

2月2日にライブはあるので昼夜いけますけど。テスト期間ですがね!!

今日からテストが始まりまして。結構やらかした感はあるけど、まあ何とかなるかなと。

明日の教科が超鬼畜なのでちょっと頑張ってきます。

ではまた気が向いたときにでも。
近況報告
ずみ


どうも本当にお久しぶりです。

特に暇ということでもないんですがなんとなく思い出したので。

本当はもっと更新する余裕あったんですがね。どっかに飛んでました。

とりあえず無事2年生に上がれました。日本史がつらいです。めんどくさいです。

夏休みは部活やってアニメ見てゲームしての繰り返しでした。

テストのほうは去年とそんな変わらない感じで。

例大祭もコミケも行きましたよ。いつもより出費抑えて頑張りました。

でも実はまだコミケの戦利品全部見終わってなかったりもします。

あとはRO-KYU-BU!のライブも行ってきました。

SSAは偉大!

最近のことですがゆいかおりのアルバムも買いました。新しい感じの曲多くてよかったです。

そんなところで終わりにしときます。ただの近況報告ということで。
あれこれ4回目
ずみ


はいどうも。

前回の更新から1月たってませんよ。

これは素晴らしいと言わざるをえない。

うん。すごい俺。


ってことでタイトルなんですが、あれこれあって4回目、と あれ?これ4回目?

をかけてます。うまいね!

まあ察しがついているでしょう。ブログを更新する余裕がある。ということは部活がない。

つまり・・・テスト前です。はい。

火曜日からです。

しかし!!今回のテストはほとんど単位とっているため点数取らなくてもよし!!

ただ親に怒られるので適度に頑張ります。


あーなんか更新間隔狭すぎて書く事ないですね。

じゃあ話題を作るために次回の更新は1ヶ月後で!!

でもテスト結果とかあるのか・・・

まあ気が向いたらで!ww

ってことでノシ
わけがわからないよ
ずみ


また1ヶ月たちそうでした。

継続ほど難しいことはありませんね。

努力とかそう言うことには向いてないと感じる今日この頃です。

1日30分の勉強すら我慢ならないのに、毎日更新しろというほうが無理ですね。

うん。仕方ない。毎日どころか1週間も無理だろ


自分を正当化したところで、近況報告でも。

順を追って。

まずは冬休み入って・・・

寝て、食べて、の無限ループですね。

部活もないですし。

ああ、流石にクリスマスには予定入ってましたよ。

そりゃあ、高校生になったんですから、キリストの誕生日くらい何か入ってないと、ね。

ナニかを持て余したりなんだり大変ですからね。

ホント、イエス様様ですよ。

え?予定って何かって?



学校のグラウンド整備だよ!!!

なんだよ。クリスマスにグラウンド整備ってなんだよ。

よりによってこの日かよ!

しかも先輩はデートでサボるし・・・。くそ!!

まあこのおかげで「え?クリスマス?予定あるけど?wwwwwwwww」

とかいう反吐が出るほどテンプレなリア充アピールもできましたけどね!!


そのあとは・・・コミケか。

今回も前回と同じように友人3人を家に泊めて何人かと行きました。

1人寝坊しましたけどねww

あとは都合が合わなかったりなんだりで3人ほど少なかったかな。

今回は雨がひどかったですね。

朝は大丈夫でしたが、2時すぎくらいと5時すぎくらいが。

あとは、人身事故で京浜東北線と成田線でしたっけ?止まりましたね。

最初は京浜線乗る予定だったんですが、慌ててメトロに乗り換えて京葉線、りんかい線と乗り換えました。

危なかった・・・。

戦利品はTwitterの方に上げてるので省略。

そのあとは・・・

ああ、そういえばあけましておめでとうございます。

完全に忘れてました。

無礼にも程がありますね。

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


なんやかんやで高校入っても続けて(?)これましたね。

ではこのへんでノシ


